南乗鞍キャンプ場

subtitle

秋に向かっています

20100917

みなさんのこんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

気温も下がり、秋の気配がしてきたので場内を
散歩しに行ってきました。

「紅葉♪紅葉♪」と期待を勝手膨らませながら
行ったものの・・・


まだ早かったみたいです。


今年は全国でも猛暑が続いたこともあり、紅葉の時期が
遅れているようです。

せっかく綺麗なもみじを拾ってカタログを作ろうと
思ったんですが・・・。

センターハウスに戻り
「さて、作るか!」と気合を入れ、ふと横を見ると
櫻井がニヤニヤ。


馬場田「これ、食べれませんよ」
櫻井 「本当、おいしそう!ってさすがに食べないよ」

微妙なノリツッコミは置いといて・・・。


前からやってみたかったという櫻井。
渾身の作品をご覧ください。
8EF796D81.jpg


正直、櫻井が作る物って食べ物やろうなーと
思っていましたが・・・驚きです!!

教室に参加した子ども達の作品です。
8EF796D82.jpg

8EF796D83.jpg


まだ紅葉は早いですが、ススキはグングン伸びています。
秋に向かう季節を感じながらの探索はいかがですか?


樹木探索(葉っぱカタログ作り)

高原自然探索

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る