南乗鞍キャンプ場

subtitle

スタッフ一押しサイト Vol.5

20100703

みなさんこんにちは。
洗濯物よ。いつ乾くのだ?
寝袋よ。いつ干せるのだ?
MTBよ。いつ走れるのだ?
早く梅雨が明けてほしいと願う今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

みなさんとても悲しいお知らせです。
私と馬場田で繰り広げてきた、このサイト紹介ブログも今回が最終回となりました。
(またしばらく、お休みということです。)
あ〜仕事と言いつつ、遊べる時間がなくなってしまうことが・・・

・・・・え〜。訂正を。
あ〜みなさんにまだまだサイト紹介をしたかったのに〜残念です。

ここまで、2人で2つずつのサイトを紹介してきました。
最後の紹介サイトをどこにしようか?

櫻井『馬場田さんは最後、どのサイト紹介したいですか?』
馬場田『あそこやな。』
櫻井『じゃあ、一声に言いましょう。せ〜の』
櫻井・馬場田『C-19!!』
(注意:上記のやりとりには大いなる、演出が含まれています。)
まぁ、2人のお気に入りサイトということでC-19を今回紹介します。
そして、そして、今回はみんなでC-19泊まっちゃいました!!

C-19は段々になっているサイトで、実は3段階に分かれているサイトなんです。
1段目
82P.jpg

2段目
82Q.jpg

3段目
82R.jpg

Cサイトの奥に位置しているので、景色もよく、プライベート間もバッチリです。
sora.jpg

今回は2段目にテント、3段目にタープとテーブルなどのスペースにしました。
ta-pu.jpg

私は愛テントに、インストラクター馬場田とチーフ田中は4〜6人用テントに。
2人でちょっと広すぎませんか!?
tennto.jpg
まぁ、男2人仲良く過ごしてくださいよ(笑)


気になる駐車環境ですが、奥のサイトということもあり、道はそんなに広くありません。
なので、駐車に少しテクニックが必要かも。

kuruma1.jpg

今回の食事担当は私櫻井。
とにかくカレー大好きインストラクター馬場田がいたので、今回のメニューは櫻井スペシャルごろごろ野菜カレーです。
are-2.jpg


kare-.jpg

味はどうだったかって?
それは、もうわかるでしょ?(笑)

互いの健闘をたたえる私と馬場田。
bbt20ms.jpg

焚き火の暖かさと、音ってなんでこんなに心地いいんですかね。
私はウトウトしてしまいましたよ・・・
1takibi.jpg

朝は鳥のさえずりに起こされ、コーヒーで一息。
ん?仕事って何だろう?今日も仕事だったかな?
(心から思う瞬間です。)
asa.jpg

なにはともあれ、無事に終わってよかったよかった。
みなさん、サイト紹介ブログ楽しんでいただけましたか?

もしかしたら、実際に見てみると今回私達の紹介したサイトあまりよくなかったっと思う方がいるかも知れませんね。
私と馬場田の好みが違うように、本当に良いサイトかどうかは自分の好き嫌いによります。
南乗鞍キャンプ場のサイトは本当に表情が違うサイトばかりなので、自分のお気に入りサイトを見つけてみてください。

私も、馬場田もそれがまたひとつの楽しみだと思っています。
自分のお気に入りサイトを見つけてこそ、南乗鞍通になれるのです(笑)


そしてそして、みなさんが楽しんでいただけたならこのブログは・・・

櫻井・馬場田『大成功!!』
ma20bbt.jpg

また、支配人の目を盗んで遊ぼうと・・・
違うサイトを紹介したいと思ってますので、次のその時までお楽しみに〜

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る