南乗鞍キャンプ場

subtitle

スタッフ一押しサイト Vol.1

20100628

みなさんこんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

先週の月曜日(6/21)、規制していたサイトを開放しました。
C・Dサイトを利用したい方、大変お待たせいたしました。

我々スタッフも待ち望んでいたサイト開放。
開放を機に全サイトをじっくり見ていくと「泊まるならココのサイトがいいな」と
いう言葉ポロリポロリ。
そこでスタッフ一押しのキャンプサイトを紹介したいと思います。

今回はわたくし馬場田が一押しのサイトを紹介します。
私の一押しサイトはA−12です。
A128740.jpg


Aサイトはキャンプ場の中で風の影響が最も受けにくく、
過ごしやすいサイトとなっています。

Aサイトの中でも何故A−12が一押しなのか!?
�@端にあるためあまり人(車)が通らない
�Aプライベート感が高い
�B芝生の状態が良い
�Cサイトが平坦で広い

ではさっそく画像で見ていきましょう。
A1287A.jpg
タープを張ってもこの広さ。
私が大の字で寝てもまだまだスペースに余裕があります。


設営後、すぐに撤収するのはもったいないということで
スタッフ櫻井とティータイムに。
A1287B.jpg
支配人山岩とチーフ田中が来ないのをいいことに、
少−し長めのティータイムとなってしまいました(笑)


そして今日のおやつのお供はコレ!
A1287C.jpg

僕が口に含み、味わって食べている間に櫻井の手は
止まることなく動き続け、食べた割合は2:8でした・・・。
もちろん8が櫻井です(笑)

さて、ティータイムも終わり、タープを片付けて撤収しました。

そして改めて思いました。
A−12は一押しです。

次回もスタッフ一押しサイトを紹介します。
さてどこのサイトなんでしょうか。
A−12よりも一押しサイトなんでしょうか。
それは私にも分かりません。

それではみなさん、お楽しみに!!

最新の記事一覧

2010年06月30日
スタッフ一押しサイト Vol.3
2010年06月29日
スタッフ一押しサイト Vol.2
2010年06月28日
スタッフ一押しサイト Vol.1
2010年06月25日
花の見頃
2010年06月22日
今日のレンゲツツジ (6/22)
2010年06月16日
今日のレンゲツツジ (6/16)
2010年06月16日
ご利用を制限していたサイトについてのお知らせ
2010年06月15日
6月17日(木)〜20日(日)キャンプ場臨時休業のお知らせ
2010年06月14日
キャンプを始めたばかりの方に朗報です!
2010年06月13日
今日のレンゲツツジ (6/13)
2010年06月11日
MTBで遊ぼう!!『パノラマコース』
2010年06月10日
新しいキャンプ道具はコレで決まり!
2010年06月07日
芽吹き始めています
2010年06月04日
キャンドル作り
2010年06月03日
花を楽しむ良い時期

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る