南乗鞍キャンプ場

subtitle

雪かきからのダイブ♪

20100209

みなさんこんにちは。
毎日氷点下。
去年の9月から今日まで、
自宅で使った灯油は10リットル未満。
エアコンはもちろんコンセントを抜いて。

毎日がトレーニング。

南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

ところでみなさん、先週末はグッと冷えましたね!!
東京でも雪が降ったようですが、高山も豪雪で、
高山市内で膝下くらいまでの積雪でした。
雪かき大変でしたよ〜

本日、事務所で仕事をしていたところ、現在嬬恋へお手伝い中の
支配人山岩から電話が!!
(えっ?何だろう?もしかして、怒られるのか!?)

怒られることはなく、他の仕事の話などの話をし
(なんだ、特に問題はないようで一安心。)

切ろうかと思ったその時・・・
山岩『そういえば、雪下ろしした?』
櫻井「雪下ろし??」
山岩『事務所の雪下ろし。』

そう、支配人山岩からのやさしい口調の電話は、
寒い中の肉体労働への入り口だったのです。
(支配人・・・本当の狙いはこれだったのですか・・・?)

若手2名、馬場田&櫻井ペアで頑張ります。
仕事中雪につぶされないために。

見てください。この積雪量。
89AE8DAA82CC90E1.jpg
しかも、前の日の夜に雨が降ったため雪がかなり重くなっているのです。

さて、さっそくはじめましょう。

キャー!!かっこいい〜!!
(頑張れ。インストラクター馬場田。)
94n8FEA93c1.jpg

キャー!!たくましぃ〜!!
(頑張れ。インストラクター馬場田。)
94n8FEA93c82Q.jpg

馬場田『櫻井さんも手伝ってくださいよ!!』
(あっバレました?)

ザクザクと2人で雪かきを・・・
yanenoyuki202jpg.jpg
だんだん、体も熱くなってきます。
雪かきは、意外にいい運動になるんですよ〜

そして、ついに・・・終わりました!!
雪ではなく、インストラクター馬場田のかっこいいポージングがはっきりと見えます(笑)
94n8FEA93c82R.jpg
時間は2時間ほどかかりましたね〜

終わって興奮した馬場田は
馬場田『俺、飛ぶで!!』
っと言い放ち。
屋根から、雪の海にダイブ!!
(雪で曇ってしまっていますが、馬場田のきれいなジャンプ姿のシルエットをお楽しみください。)

94n8FEA93c83W8383839383v82P.jpg
94n8FEA93c83W8383839383v82Q.jpg
94n8FEA93c83W8383839383v82R.jpg
94n8FEA93c83W8383839383v82S.jpg

※危険ですので、良い子は真似をしないようにしましょう(笑)
94n8FEA93c83X837D83C838B.jpg
さて、明日支配人からの電話がないことを祈って(笑)
雪かき、お疲れ様でした。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る