南乗鞍キャンプ場

subtitle

今年最後のチャンス!!

20091009

みなさんこんにちは。
この季節になると、水仕事がつらいですね。
でもこれが自然の厳しさ。
そして、水仕事を人より多く任される(やらされる?)。
これが社会の厳しさ。
昨日の最低気温は8.9℃今日の最低気温は4.5℃。
水仕事担当。南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

南乗鞍キャンプ場もすっかり秋に染まってきました。
春は鮮やかなお花が多く春のお花も綺麗ですね。綺麗というよりも可憐なお花が多いように思います。
しかし秋のお花は前に主張しようとはせず、そこに、さりげなくたたずんでいる・・・
そんな、おしとやかで綺麗なイメージがします。
えっ!?
まるで櫻井さんのよう??
いや〜皆さんだんだんと、流れをご理解いただいているようですね(笑)

こちらはリンドウのお花です。
Aサイト付近に多く見られます。
838A839383h83E.jpg

そしてこちらはマユミかと思われます。
837D838683~.jpg
ピンクというかアカというか、かわいらしい色をした四角形に近い形をしています。
837D838683~82Q.jpg

最後にこちらはマツムシソウです。
83E320.jpg

そして今日は雲海がみれました。
89_8AC.jpg

どうですか?
秋には秋の綺麗な花達や景色があるのです。


そしてそして、みなさんご存知ですか?
南乗鞍キャンプ場は今シーズン10月11日クローズイベント・12日の営業を最後に冬眠に入ってしまいます。

南乗鞍キャンプ場にもう一度行きたい!!
南乗鞍キャンプ場に行ってみたい!!
櫻井さんに会いたい!!
と思っている方!!
10月今週のお休みが最後のチャンスです。
その次は来シーズンになってしまいます。

今シーズンの感謝の気持ちをこめて開催するクローズイベント(詳細はコチラ)。
豚汁とお酒、焚き火を囲みながら2009年度の南乗鞍キャンプ場を満喫しませんか?
また、ご来場の際は防寒具を忘れずにお持ちください。

3連休の予定がまだ埋まっていない方は南乗鞍キャンプ場で決まりです!!
皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。

最新の記事一覧

2009年10月22日
登ってきました!
2009年10月13日
南乗鞍キャンプ場 今年最後の営業日
2009年10月09日
今年最後のチャンス!!
2009年10月07日
ナチュラルリース
2009年10月06日
まるかじり!!
2009年10月04日
豚汁の決め手はズバリ・・・

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る