南乗鞍キャンプ場

subtitle

秋のおすすめ教室 第2弾(キャンプチェアー作り)

20090911

皆さん、こんにちは。
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋といろいろありますが
私、物欲の秋に突入しております。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

今回は秋の連休おすすめ教室第2弾としまして
「キャンプチェアー作り」の教室を紹介したいと思います。

夏休みに大好評だったキャンプチェアー作り。
教室で作るキャンプチェアーはめちゃめちゃカッコいいです!
子どもも大人も満足してもらえると思います。
現物を見てもらうのが一番いいのですが、
そうはいきませんので写真で我慢します・・・。
83L8383839383v836083F83A815B1.jpg

どうですか?カッコよくないですか?


このキャンプチェアー、カッコいいだけではないんです。
コンパクトに折りたためるので、こんなリュックにも余裕で
入ってしまいます。
83L8383839383v836083F83A815B2.jpg

ちなみにこのリュックの大きさは18ℓです。リュックなどに気軽に
入れて持ち運びが簡単なのでどこへでも持って行けます。


という訳で、私は魚の活性具合を見るために池の方へ。
あちこちでライズしているのが確認できます。
ですが、実際にやってみないと分からないので今回は
久しぶりにルアーをやってみることにしました。
83L8383839383v836083F83A815B3.jpg

先日はよく釣れたという情報もあり、釣る気満々で望みました。
が、そんなにあまくはなく釣果は・・・でした。

帰ろうと思い、ふと乗鞍岳を見ると久しぶりにハッキリと
見えるではありませんか。
キャンプチェアーとコーヒーを持ってきたことを思い出し、
さっそくリュックから取り出しての休憩タイムに!
83L8383839383v836083F83A815B4.jpg

乗鞍岳にキャンプチェアーにコーヒー。
とても癒されました。

アウトドアにピッタリなキャンプチェアー、みなさんも作ってみませんか?

「キャンプチェアー作り」の詳細はコチラからどうぞ!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る