南乗鞍キャンプ場

subtitle

アツいです!

20090605

こんにちは。
最近、フライ熱がぐんぐん上昇してきている南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

今日、支配人山岩に管理釣り場で教えてもらおうと思っていたのですが、
朝からあいにくの天気・・・。さらには霧が出て真っ白・・・。実釣は諦めて、
休憩時間にイメージトレーニングをすることに決定。
自宅でも熟読している雑誌を読んでは、イメージする。
そんなことを繰り返しているうちに休憩時間が終了。

雑誌だけではと思い、事務所にあったDVDとビデオを拝借。
雑誌でイメージした後のDVDは「あぁ、なるほど。そうやるんかぁ!」と独り言を
ブツブツ言っています。

で、今読んでいる雑誌とDVD、ビデオがコレです。
DSC_0003208EG8E8F.jpg
DSC_000420DVD.jpg


スタッフの中にもう一人、密かにフライ熱が上昇している人がいました。
チーフ田中です。
普段の会話の中に、フライの話が出てこなかったので全く気付かなかったです。

そのチーフ田中にとってのお助けマンならぬお助け館といえば・・・そうです。図書館です!
昨日までなかったのにドサッと5冊ほど積まれていました。
恐るべしチーフ田中!

フライの本を読んだり観たりすればするほど、実際にやりたくなります。
その思いが通じたのか、明日(6/6)講師の柳瀬氏に来ていただきます。

早速明日の準備をと思い、道具を用意していたところ雑誌で見たことのある物がズラリ。
いやぁ、気持ちも高ぶります!!
今日はいつも以上に勉強します。
DSC_001020835E83C83C839383O.jpg


そして明日の出番が待ち遠しく、寂しく待っている人がいます。
DSC_00072083A83Z839383g.jpg


用意も終わり、あとは天気次第。
雨男みたいなので心配です・・・。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る