南乗鞍キャンプ場

subtitle

秋の気配・・・

20081008

みなさんこんにちは

最近釣りにはまっています。
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

最近、お酒ネタばかりじゃない!!
と感じていた皆様へ今回は南乗鞍キャンプ場の秋の訪れをご報告します。
私が、秋を感じた3枚をご紹介します。


まずはセンターハウスのテラスからのこの1枚。
ススキの中の真っ赤な紅葉した木が素敵です。
P1060388.jpg

次に、Aサイト付近に咲いていたリンドウの花です。
花=春というイメージをお持ちの方もいるとは思いますが、秋には秋のかわいらしいお花達が咲くのですね。
P1060398.jpg

最後に、この1枚。
題名をつけるならば「秋の空と飛行機雲」といったところでしょうか。
P1060401.jpg


秋のなんともいえない穏やかな、のんびりとした雰囲気が私は好きですね〜
みなさんも、南乗鞍キャンプ場で秋を見つけてみませんか?

最新の記事一覧

2008年10月21日
本日も晴天なり!!
2008年10月13日
クローズドイベント開催しました!!
2008年10月08日
秋の気配・・・
2008年10月05日
酒蔵突撃リポート!!第三弾
2008年10月03日
酒蔵突撃リポート!!第二弾
2008年10月01日
酒蔵突撃リポート!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る