無印良品 キャンプ場

南乗鞍キャンプ場

subtitle

無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します

20080416

sakurai.jpg


櫻井 迪代 (さくらい みちよ)

1986年7月28日生まれ 21歳 静岡県出身 O型
性格:とにかくまっすぐです
趣味:マウンテンバイク、歌をうたうこと、人と話すこと


はじめまして、こんにちは!この春から南乗鞍キャンプ場スタッフとして働いています櫻井迪代です。
私は2008年3月まで新潟県にありますアウトドアの専門学校に通い、野外教育を選考して子ども達のキャンプや人間関係トレーニングなどを主に学んでおりました。
実は去年の夏、アルバイトとして南乗鞍キャンプ場で働いていたのです。元気で声が大きいというわかりやすい特徴を持っておりますので、覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。その際に、夏の青い空、白い雲、そして乗鞍岳、御岳という豪華キャストが総出演した南乗鞍キャンプ場という舞台に心奪われてしまい「このフィールドで働きたい」と思うようになりました。
アウトドアのスペシャリストにはまだまだ程遠い私ですが、これから多彩なフィールドそして、多くの人たちからさまざまな事を学んでいきたいです。アウトドアのスタイルや、考え方、遊び方など是非皆様とお話できればと思っています。

ここで、元気が特徴である私の自然に対する考え方をお教えします。自然の中に入った時には、まず自然を思いっきり楽しみましょう!自然を楽しんで、好きになって、そこから多くの事が見えてくると思います。私の元気な笑顔で一人でも多くのお客さまが笑顔で過ごせるように、そして皆様が思いっきり楽しむことが出来るように出来る限りのサポートをしていきます。よろしくお願いいたします。




horibe.jpg


堀部 敬子 (ほりべ けいこ)

1980年4月24日生まれ 岐阜県高山市出身 27歳 O型 
性格:計算高く見られるくせに案外天然ボケ
趣味:カラオケ、ドライブ、寝る事


みなさんはじめまして。
4月から仲間に入る事になりました堀部敬子です。
私は、生まれも育ちも高山、子供の頃から山と雪に囲まれてたくましく育ちました。
実は私は音大出身なのですが、まさか私以外にもスタッフで音大出身がいるとは思っていなかったので、『変なキャンプ場やな〜』と感じました。
川の音や、雨の音など普段耳にしているアナログな音が好きですし、年間を通して乗鞍、御岳の草木や、季節の移り変わりを感じながら働ける事が今からとても楽しみです。
前の職業は、中学校の講師をしていました。人と関わる事が好きです。元気なお子さんと楽しくアウトドア教室をやっていけたら嬉しいです。
料理をする事が楽しく思える年頃になってきました。得意料理は漬物ステーキ。・・・これから花嫁修業も兼ねて、アウトドアクッキングを通して料理をたくさん覚えて女に磨きをかけていきたいと思います。
高山の観光については、ぜひ地元民の私にお気軽にお尋ね下さい。おいしいみだらし団子(高山での団子の呼び方は『みたらし』ではなく、『みだらし』といいます)のお店や、塩せんべいのおいしい銘柄、おいしい地酒から夜景スポットまで見どころ満載です。

最新の記事一覧

2019年03月29日
「無印良品キャンプ場 外あそび 2019」 今年のテーマは・・・
2019年03月28日
もうすぐ7月予約開始!
2019年03月22日
キャンプ場視察
2019年02月27日
「無印良品キャンプ場 外あそび 2019」開催のお知らせ
2019年02月26日
南乗鞍キャンプ場【スタッフ募集】のお知らせ
2019年02月01日
南乗鞍キャンプ場 営業日のお知らせ
2019年01月28日
はじめてのキャンプ~飛騨牛BBQ食べ放題
2019年01月21日
冬の四阿山スノーシュー登山&バラギ湖氷上テント泊
2019年01月16日
飛騨古川 三寺まいり
2019年01月01日
新年あけましておめでとうございます

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る