南乗鞍キャンプ場

subtitle

無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します

20080304

norikura_tanaka_180x180.jpg


田中 健太郎 (たなか けんたろう)

1974年10月6日生まれ 33歳 東京都出身 O型
性格:O型に見えないとよく言われます
趣味:登ること、聴くこと



みなさんはじめまして。
1月より南乗鞍キャンプ場の施設運営担当スタッフとして着任しました田中です。

高校時代にうっかり山岳部に入部してしまったが為に、現在もクライミングから縦走、トレッキングに沢登りと季節やスタイルを問わず岩や氷を攀じっています。
そしてこれまたうっかり音楽大学などという所に進学してしまった為か、音楽を聴くのはもちろん、風の音からやハードディスクのアクセス音まで、自然音も人工音もいろんな音を勝手に音楽的に聴いては楽しんでいます。
さながら自分の主成分は山と音といったところでしょうか。

煙と山羊とナントカは・・・ということで今まで登ってばかりきましたが、乗鞍岳周辺は言わずと知れたバックカントリー天国、登りだけじゃなくて下る時も楽しく下りたい!ということでテレマークスキーにも挑戦の予定です。

キャンプ場にいらした皆さんが、心地よく、かつエキサイティングに過ごせるお手伝いができればと思っておりますのでよろしくお願いします。

最新の記事一覧

2008年03月27日
春先の渓流に行ってきました。
2008年03月19日
キャンプ場まで行ってきました
2008年03月04日
無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る