最新情報 > キャンプ場最新情報 > 無印良品サマージャンボリー2005
アクティビティがメインのチャレンジプログラム登場
 毎年タープ早立てや火おこし等で、アウトドアの腕自慢たちが白熱の戦いを繰り広げる「チャレンジプログラム」。今年は趣向を変え、「アクティビティ」がメインのプログラムに決定しました。詳しくはこちら
サンバコンサートが一新します
 目玉プログラムのひとつ、「コンサート」が今年一新!。大自然での夜のひとときを心地よく過ごしていただけるような内容で準備を進めています。どうぞお楽しみに!

ファーストエイドの教室が初登場
 万が一のケガや事故でもファーストエイドの知識があれば安心。そこであらゆるスポーツの分野でトレーナーとして活躍中の櫻井優司氏を講師に招いての教室が今年、実現しました。
 
無印良品サマーキャンプでの始まりから19年続く、一番人気のプログラム。無印良品キャンプ場で開催中の7教室と新教室が登場。

※教室参加費は無印良品サマージャンボリーの参加費に含みます。
どなたでもご参加いただけます。毎年行列ができるほど人気のもちつき大会、コンサートほか、初心者用キャンプ教室を開催。

※すべてのプログラムにおいて、参加費は無料です。
日頃フィールドで鍛えている腕を披露していただくプログラム。今年はアクティビティがメインの種目に決定しました。

※参加費は無料です。
 
 
無印良品サマージャンボリーのお申し込み受付は終了いたしました。
 
 
 
お問い合わせは下記までご連絡ください。
MUJIアウトドアネットワーク
PHONE:03-5950-3660
受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日を除く)10時から17時まで


無印良品 無印良品キャンプ場 良品計画企業情報
copyright 2005 MUJI Campground
最新情報 > キャンプ場最新情報 > 無印良品サマージャンボリー2005