みなさんの投稿
とっても足にフィットして気持ちよくって気に入りました!
ふんわりした感じで履き心地がとってもいいです。
丸っと洗えるのもうれしいです☆
男性用のサイズはないのでしょうか…?
旦那様用にもほしいなぁ〜
洗える点も重要なのですが、なによりパタパタパタパタ音がしないのがいいです。
集合住宅だと上の階の人のスリッパの音って結構響きます。家族全員はいてます。うちの上の階の人にもプレゼントしたい(笑)
これからの季節、裸足で履くことの多いスリッパ。
柔らかくて履き心地の良さは抜群です。
裸足だからこそ「洗える」というのは買う決め手にもなります。
どんな色合いの家具にもあうシンプルさも大好きです。
参観日などでスリッパを使った時、したばきも、うわばきも入り乱れる廊下を歩いた後は、家に帰って、風呂場でちまちま手洗いをしていました。どうして、丸洗いできるスリッパがないんだぁと、つねづね思っておりました。今では、さぁっと汚れを落としてから、洗濯機にぽい。なんでも洗えないと気がすまないので、手放せない一品です。
スリッパってなんだか硬くってイヤだったんです。
履いたとき、冷たいし・・・でも、このスリッパは柔らかい!でもごわごわしてない!そして洗えるところがキレイ好きな私にはぴったりです。裏地がスエード(?)なところもお気に入りのひとつです。
この商品の「なるほどの声」を書く
この商品についての投稿は下記の入力フォームから送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。
【注意事項】投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、弊社での内容確認後、必要に応じて下記のページなどに掲載されます。通常、公開までに7〜30日程度の時間をいただいています。
・当コーナー「なるほどの声」
・ネットストア各商品ページ
・小冊子「無印良品の理由」
・インターネットラジオ「OTTAVA」番組内
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると弊社側で判断した場合は、削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。
いただいたご意見・ご要望・ご回答内容・画像等は、著作権(著作権法第27 条に規定される著作物の翻訳及び翻案権ならびに同法第28 条に規定される二次的著作物の利用に関する権利を含みます)、意匠権その他一切の権利を株式会社良品計画とムジ・ネット株式会社に帰属または移転させていただきます。
2008.06.14
初めて足を入れた時の「もふっ」としたやわらかさに感動しました。麻のさらっとさわやかなところも気に入ってます。父にもプレゼントしたいので、ぜひLサイズも作ってください。お願いします!