MUJI Life 無印良品の仲間たち

2009.9.24

「花とグリーンのある暮らし」をお手伝い

090925_fm_life_01.jpg


無印良品池袋西武が、9月18日(金)、リニューアルオープンしました!

花良品のスタッフもお手伝いに行ってきました。

この新しいショップは、無印良品の全商品がそろう大型店ですが、
同じ大型店の有楽町や難波とは違う点がひとつ。

ミニブーケや季節の鉢植えをご用意しているのです。


こちらはオープン前日の夜の様子。
きれいに並んでスタンバイしています。


090925_fm_life_02.jpg


ミニブーケは、3タイプご用意しました。
どれも499円。
お気軽に飾っていただけます。


こちらは、「季節を楽しむミニブーケ」


090925_fm_life_03.jpg


旬のお花を主役に、毎日の暮らしの中で季節感を
お楽しみいただけます。
今週は、真っ赤なダリアと白のりんどうです。


続いては、「ガーベラのミニブーケ」


090925_fm_life_05.jpg


お部屋に飾ったり、ちょっとしたギフトにしたり、
幅広くご利用いただけます。


最後は、「ハーブ&グリーンのミニブーケ」


090925_fm_life_04.jpg


ハーブのほんのりとした香りと、葉の様々な表情を、
お花よりも長くお楽しみいただけます。
今週は、ローズゼラニウムとユーカリが入っています。
個人的にはいちばん気に入っています。


季節の鉢植えもスタンバイ。


090925_fm_life_06.jpg


こちらは699円〜1,290円。

カラフルな色がかわいいケイトウや、
実りの秋にちなんだ、トウガラシやクランベリーをご用意しました。

観葉植物とは、またちがった魅力があります。
季節を感じながら、毎日の暮らしの中で、
成長をお楽しみいただけます。

売場は、ヘルス&ビューティー売場の前。


090925_fm_life_07.jpg


「花とグリーンのある暮らし」を彩ってくれる、
季節の商品をご用意しています。

是非一度、遊びに来てください。


Flower MUJI Life
「植物のある暮らしについて聞きました」  はこちら

コメント

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。

【注意事項】投稿前に必ずお読みください。

投稿いただいた内容は、弊社での内容確認後、掲載させていただきます。通常、公開までに1週間ほどの時間をいただいています。

公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると弊社側で判断した場合は、削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

いただいたご意見・ご要望・ご回答内容・画像等は、著作権(著作権法第27 条に規定される著作物の翻訳及び翻案権ならびに同法第28条に規定される二次的著作物の利用に関する権利を含みます)、意匠権その他一切の権利を株式会社良品計画とムジ・ネット株式会社に帰属または移転させていただきます。

MUJI rhythm

ネットストアはこちら