MUJI Life 無印良品の仲間たち

2009.3.26

夏を感じるパナマ帽のご紹介

panama02.jpg

こんにちは、イデープレス担当です。

皆さんは、もう桜をご覧になられましたでしょうか。
プレスのオフィスがある青山でも桜の花が咲き始めました。来週が見ごろでしょうか。

さて、今回は季節を先取りということで、この夏おすすめのアイテムをご紹介します。

イデーが、エクアドルにあるパナマ帽の老舗メーカーに特注したハットです。
前月にご紹介した照明「クル ランプ」同様、スタイリストの方にたいへん人気があり、今月末に発売のファッション誌でも紹介されています。

現地の職人達が手作りで製作したハットは、形が少しずつ異なるのでお気に入りの形を見つけてみてはいかがでしょうか。

panama01.jpg

つばが広めで、後ろにリボンのついた可愛らしい女性向けのハット。
Panama Woman 3,990円
カラー:アイボリー(写真)/ナチュラル
サイズ:M 頭回り、約55cm/つば、約9.5cm

panama03.jpg

オーセンティックなデザインが、スタイルを選ばないクラシカルなハット。
Panama Classic 3,990円
カラー:アイボリー/ナチュラル(写真)
サイズ:L 頭回り、約57〜58cm/XL 頭回り、約58〜59cm

上記の商品は、イデー全店イデーショップ オンラインにてお取扱いしています。

コメント

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。

【注意事項】投稿前に必ずお読みください。

投稿いただいた内容は、弊社での内容確認後、掲載させていただきます。通常、公開までに1週間ほどの時間をいただいています。

公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると弊社側で判断した場合は、削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。

いただいたご意見・ご要望・ご回答内容・画像等は、著作権(著作権法第27 条に規定される著作物の翻訳及び翻案権ならびに同法第28条に規定される二次的著作物の利用に関する権利を含みます)、意匠権その他一切の権利を株式会社良品計画とムジ・ネット株式会社に帰属または移転させていただきます。

MUJI rhythm

ネットストアはこちら