ご注文のキャンセル方法

ご注文後、出荷準備に入る前までは、「ネットストア注文履歴(ゲスト購入の場合はご本人様確認)」画面よりご注文のキャンセルができます。

※一度キャンセルをされますと、キャンセルの取消はできません。
※キャンセル商品は翌日早朝、自動でネットストアに戻ります。在庫確保はできません。
※デビットカードをご利用の場合、「即時引落」後の返金には日数がかかります(14日~75日程度)。

「注文履歴」画面に「キャンセルする」が表示されている場合

キャンセル方法

  1. 「注文履歴」画面へ進みます。
    ※ゲスト購入の場合は、注文完了メールに記載の、「ご注文内容の詳細」URLからアクセスできます。
  2. キャンセルしたいご注文の「詳細を見る」を押します。
  3. ご注文明細の下部に表示される「キャンセルする」を押します。
  • ※一部商品のみのキャンセルはできません。
  • ※オーダーカーテン、オーダーラグは出荷準備の状況に関わらず、ご注文のキャンセルはできません。

MUJI GIFT CARDをご使用の場合

キャンセル時に、ギフトカード裏面のカード番号とPIN番号を入力後、「キャンセルする」ボタンを押してください。

キャンセルが失敗する場合

注文履歴に「キャンセルする」リンクが表示されている場合でも、画面操作のタイミングにより、出荷準備に入ることがあります。その場合、「キャンセルする」リンクを押してもエラーメッセージが表示され、キャンセルすることができません。
商品を一旦お受け取りいただいたうえで、ご返品ください。

※出荷日時の条件により注文直後でもキャンセルが出来ない場合があります。
※商品の返送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

返品について

「注文履歴」画面に「キャンセルする」が表示されていない場合

出荷準備中のため、お客様ご自身でキャンセルすることができません。
商品を一旦お受け取りいただいたうえで、ご返品ください。

※出荷日時の条件により注文直後でもキャンセルが出来ない場合があります。
※商品の返送料は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。
※「受取辞退」「保管期限切れ」により返品となった場合は配送料のご返金はいたしかねます。商品代金のみご返金いたします。

返品について

店舗受け取りサービスをご利用の場合

ご注文内容の変更・キャンセルについて