カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

夏休み最後の週末は・・・

20160826
アウトドア教室

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

もうすぐで夏休みが終わろうとしてますね。
まだまだ遊び足りない人!
嬬恋キャンプ場は、8月終わりまで
まだまだアウトドア教室開催中です!

週末は、大人気のこども教室もまだ空きはあります。
おかずを手に入れよう
8月27日(土) 9時~
こどもだけでニジマスを釣って、さばいて、焚き火をして、食べるとこまで
自分たちの力で頑張ります。
IMG_4590.JPG
IMG_4568.JPGDSCN9556.JPGDSCN9557.JPG

森の中で隠れ家をつくろう
8月28日(日) 9時~
残りあと1人!
森の中でみんなで協力して枝や葉っぱを使って
大きなおうちを作ります。
時間があったらみんなが大好きも遊び道具も作っちゃうかも???
IMG_4563.JPG
IMG_4570.JPG
IMG_4594.JPG
IMG_4566.JPG
IMG_4597.JPG

31日まで毎日開催してます。
小学1年生から参加できます。
最後にふり続けて完成させます、
アイスクリーム作り
IMG_4587.JPGIMG_4584.JPG

料理教室も毎日開催してます!
特におすすめは、ピザです。
自分で生地を作るところからトッピングして
石窯で自分で焼けちゃうところまで体験できます。
石窯でピザ
IMG_0316.JPGIMG_0318.JPG

そしてなんといっても
夏はカヤック!!!
そしてカナディアンカヌー!
こちらも毎日開催中!
カナディアンカヌー
31日まで 8:30~毎日開催中!

DSCN9539.JPG

カヤック
31日まで 10:30~、13:30~、15:30~
3回毎日開催中!

IMG_7079.JPG

まだまだたくさん教室開催中です。
最後の夏の想い出を作りにキャンプ場に遊びにきてね!

ご予約はコチラから

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る