カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

キャベマラ開催!

20150714
季節

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

タイトルを見て、キャベマラってなんだよ!
って思いました?
常連さんの間では、略すみたいです。
正式には、嬬恋村の名産、キャベツ畑を見ながら走る
「キャベツマラソン」が7月12日に行われました。

カンパーニャ嬬恋キャンプ場、ご利用の方たちには、
交通規制もあり、ご迷惑をおかけしましたが、
皆さん、寛大に協力していただき、
天気が良いこの週末のキャンプを楽しんで頂きました。
ありがとうございました。

こられなかった皆さんに、
そんな「キャベマラ」の実況をさせて頂きます!

もうすぐマラソンの先頭の人がくるよ!と無線で連絡が入り、
早速カメラを持って店の前に...

あっ!
IMG_7096_1.jpg

IMG_7097_1.jpg

まったく待つことなく、ジャストのタイミングで先頭を
とらえることができました。

そのあと、じゃんじゃん走ってくる、走ってくる・・・
IMG_7099_1.jpg

正直、こんなに参加の方がいるとは思わなくて
びっくりでした。
IMG_7110_1.jpg

あ!ぐんまちゃんだ!
IMG_7113_1.jpg
今年は、例年に比べると
仮装してる人は少なかった様子。
残念。

せっかくのキャベツマラソンなので
キャベツ畑が見えるところにいかなくては!
とマウンテンバイクに乗って折り返し地点へ。
IMG_7135_1.jpg

IMG_7145_1.jpg

IMG_7183_1.jpg

ここは、キャベツ畑と浅間山が見えて絶景ポイントなので
私も好きな場所。
ランナーも思わずこの景色を写真におさめてる人、
結構いました。

今日は、いい天気なので絵的には素晴らしい!
だけど、この暑さは、疲れを倍増させてるだろうなぁ~と
心配させるほど、バラギも日中は気温も高かったです。
私も、センターハウスからここまでのマウンテンバイクの疾走だけでもへとへとです。

ランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

走るのが大好きな人、壮大な景色が好きな人、
目立ちたい人、来年参加してはどうですか?
お待ちしてます。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る