南乗鞍キャンプ場

subtitle

感謝祭バトン便り~櫻井編~ 開催まであと22日

20140620

みなさんこんにちは。
最近久しぶりの晴れ続きにウキウキしてしまっています。
晴れの日はやっぱり、土木作業♪
地面を掘って土をだし、土を運んでは固めて。。。
アルバイトスタッフに、タオル似合いますねっと、巻きタオルを褒められてしまう。
南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。
DSC_0046.JPG

さぁ、ついに、来たる7月12日は無印良品キャンプ場の感謝祭です!!
もちろん私も津南キャンプ場へ、出陣するわけでございます。


20年前と言いますと私小学生ですね。
私がこの『キャンプ場便り』を初めて書いたのは7年前。
2008年。


私と無印良品キャンプ場の出会いは今から8年前。
2007年.


新潟県妙高市の学校に通うっていた私は、なぜか、津南キャンプ場の方が近いにも関わらず、南乗鞍キャンプ場にインターンシップ研修させていただきまして。
その時が初めての来場となりました。
あー。なんて運命的な出会いなのでしょうか!!
IMGP4318.JPG
その後キャンプ場のアルバイトスタッフとして勤めさせていただき、南乗鞍キャンプ場の自然と、キャンプ場スタッフの方たちに惚れ込んでしまい、半年後スタッフとして働くこととなった訳です。

南乗鞍キャンプ場の看板娘誕生です(笑)

かわいらしい看板娘の最初の作業は、
池の水門作り!!この時も土を運んで埋めて。。。
P1050812.JPG

次はマウンテンバイクのラック作り!!工具を持って単管を止めて。。。
tyu.jpg

マウンテンバイクのコース整備!!鍬を使って道を作って。。。
RIMG0044.JPG

新たなドックラン作り!!木材を電動ドリルで固定し、スコップで足の部分を埋めて。。。
P1080432.JPG

えーっと。
手に持ってきた物は、草刈り機・チェーンソー・鍬・鋤簾・スコップ・鉈・のこぎり。。。
今思え返せば、たくましい以外の何物でもない。。。


しかし、7年という月日だけでも多くの施設や、環境の変化があったっと実感します。
20年前。。。
どんな自然が、どんな景色が、どんな人たちが。
ここにはあったのでしょうか?
皆様にも、キャンプ場にかかわるすべての出来事に感謝ですね。
1つでも、1人でも欠ければ、今はないのですから。

今日は櫻井ファンにはたまらないお宝画像がたくさんでしたね♪
私がここまで、たくましく。。。
いやいや。
かわいらしくやってこられたのも皆様の声があってこそ。
本当に多くのお客様からパワーをもらって今の私がいるのです。
こんなに軽トラックが似合う女子に成長しました。
DSC_4633.JPG

そんな皆様に心からの感謝を伝えるべく、無印良品キャンプ場の感謝祭へ。
そんな皆様に心からの感謝を伝えるべく、飛騨牛片手に向かいます。
DSC00002.JPG
皆様に会えることを、津南キャンプ場にて心よりお待ちしております。


無印良品キャンプ場の感謝祭 特別企画バトン便り 過去ブログはこちら

感謝祭バトン便り~雨宮編~
感謝祭バトン便り~太島編~
感謝祭バトン便り~岡本編~

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る